Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

GIORNO DI SAN.VALENTINO

今日はバレンタインデーでしたね。

チョコを誰かにプレゼントしたり、もらったり、または自分チョコを買われました??

私はチョコをお世話になってる方にプレゼントしましたが、

自分も味見したいので、あげるふりをして、結局奪いとっちゃいました。

これだとプレゼントになっていませんね。。。

キャギドレーヴさんのチョコを自分チョコに買いました。

a0059035_2303765.jpg


a0059035_230451.jpg


カカオマスの使用率の異なる6種類のチョコをテイスティングするような感覚で楽しめます。

こちらのシェフはマダガスカルのカカオにかなりのこだわりを持っているそうです。

バレンタイン限定ではないので、いつでも買える商品です。

チョコの味がわかる大人の女性になりたい......笑!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-02-14 23:09 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by 永遠の米田ファン at 2010-02-17 16:44 x
すばらしいです。いいなー。ほのぼのさせていただきました。(^。^)
<< 今日はレッスン日 REGARO DI TOKYO >>