Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

通天閣とPORTA FORTUNA

大阪ツアー2日目

まずはここでしょう。
a0059035_21401654.jpg

                    そしてカニでしょう~。
a0059035_21404964.jpg










小腹が空いたら、たこ焼きでしょう~。サルヴァ君にもたこ焼きのソースは合うみたいです。
熱いので猫舌には辛そうでした。。。かなり慎重に食べていました。

a0059035_21432036.jpg


新世界のシンボル通天閣です。
展望台まで三人で行きました。

a0059035_21534186.jpg


                      ビリケンさんにやたら反応してました。a0059035_2145290.jpg










大行列の八重勝さんで大阪の味に舌鼓です。
ソース二度づけはだめだよ~ってあ~ちゃんの説明がPERFETTO!!
二人とも喜んでくれたみたいです。
a0059035_21473525.jpg



あ~ちゃんがこの大阪ツアーでいろんなお店で出会った大阪の人たちに対して
みんな親切だね~と一言。
大阪にいるとそんなことは当たり前の日々ですが、その言葉が新鮮でした。
おせっかいな民族だと思われなくてよかったあ~~~~。笑!!
あと、大阪はどんなことでも笑いに変えないといけなくて大変だね~ってのもウケました。



大満足の二日間でした。
二人を新大阪駅で見送り、楽しかった分、寂し~~~いです。
今度二人に会えるのは8月、日本での披露宴だ~。


AUGURI AZUMI E SALVATORE
[PR]
by ciao-miho | 2010-02-11 22:18 | 日々の事 | Comments(0)
<< なっちゃんと Benvenuti~caris... >>