新しい仲間

昨日のブログを見ていただいた方にはわかるのですが、

今日はブーツの修理を出しに梅田に行きました。

傷のあるヒール部分の交換をちゃんとやってくれるみたいです。

ちゃんとやる気があればできるやんって内心思いました。

3.4日間、日数がかかるものの新品になるので、あずけてきました。

その帰り道、フィスラーの16cmの小鍋を購入。

a0059035_17231039.jpg


ちょこっとソースを作ったり、ちょこっと野菜を茹でたりするのにかなり便利です。

愛用したいと思いま~す。

ちなみに、10年前にイタリアで思い切って買った時計の修理も出しに行きました。

メンテナンスにも結構な金額がかかるので、びっくりです。

こちらはあずけて後悔しましたね~。苦笑!!

時計も大切に愛用していきたいと思いました。

TOPSのチョコレートケーキをお土産に購入。

ミルクチョコレートに生クリームそしてくるみがはいってとても濃厚

たま~に食べたくなるケーキです。

a0059035_1727271.jpg

a0059035_17273827.jpg
[PR]
Commented by 米田ファンつじ車です at 2010-02-02 17:17 x
すばらしいです。なんておいしそうなチョコレートケーキですか。いつもいいなーと思って観させていただいております。今日も風が強く外は寒かったでーす。
Commented by ciao-miho at 2010-02-02 23:02
つっちゃん、毎日仕事お疲れ様です。
看板の効果がまだ表れてない現状です。。。。
by ciao-miho | 2010-01-31 17:06 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧