シェアオタニさん

風邪をひき、だいぶ調子は戻ってはきているものの、

鼻が鼻が機能しません。

味覚センサーが麻痺状態です。

なにが辛いって味が伝わらへん。。。

ジムで体を動かしても、やっぱりいまいち。

風邪ひいたくらいで、まだまだ不調なのが情けない。

とはいうものの、食欲はいつもどうり。

最近、お気に入りのシェ青谷さんへゴーーーー。

神戸人丸栗を使ったモンブラン

イタリアン産チョコ”ドモーリ”を使ったケーキ

そして焼きプリン

プリンはこうでなくっちゃ~っていう感動のプリンでした。

余分なものを省いた感です。

牛乳の香りが口の中に広がります。こんなに牛乳を感じるプリンは初めてかもです。

a0059035_22235777.jpg


こちらは和三盆をつかった口どけのよいクッキー。

心花(ときめき)クッキーです。

a0059035_2224871.jpg


これはちょっとしたお土産に最適です。

口の中でふわっと溶けてなくなります。

美味しいスイーツたちはなんとか脳に味が伝達できたようです。

年中、鼻炎のやっちゃんやゆききーなの辛さがすごくわかりました。
[PR]
by ciao-miho | 2010-01-21 22:36 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧