今日はレッスン日

本日はレッスン日でした。

いつもどうり木津市場へゴー!!

今日の仕入れは鱈の白子。

ぷりぷりで光っています。色も綺麗です。素晴らしい~!!

a0059035_19135325.jpg


手と比較してください、大きいでしょ~。沢山召し上がっていただいてます。

a0059035_19134454.jpg



寒い中、レッスンにご参加いただきましてありがとうございました。

ご参加いただいた中に小さな男の子も?!ママと一緒にレッスンでした。

ママと一緒に親子パン教室にご参加されていらっしゃるとのことで

教室の雰囲気にも慣れているご様子でした。

ご試食の時に、『美味しすぎる。。。。』と一言。

その時の表情がたまりませんでした。

これ以上の褒め言葉はありませんよね~。

有難うございます!!

これで、またレッスン頑張れます!!

わんたんちゃんからのお土産です。

アフェルトラ社のパスタミスタ

a0059035_19341179.jpg


a0059035_19342415.jpg


いろんなショートパスタが入っています。

アフェルトラ社はパスタ発祥の地、グラニャーノにあるパスタ工場です。

グラニャネージ社と肩を並べるほど有名です。

もちもちとした食感が美味しいパスタです。

ありがとうございました。

これを使って美味しいパスタを作れるように勉強しま~す。
[PR]
by ciao-miho | 2010-01-16 19:12 | 日々の事 | Comments(0)