初レッスン

今日は初レッスンでした。

天候が悪い中、レッスンにご参加いただき、有難うございました。

今年も楽みながら調理できることを心掛けていきたいと思います。

いつも素材を大切に扱うことを一番に考えています。

そうすれば、必ず美味しく仕上がるんです。

素材はちゃんと答えてくれるとおもいます。

注文していた飯蛸も無事にいただくことができ、

そして美味しく仕上がりました。

鱈の白子も皆さんが楽しみにしておられた素材です。

冬の海さん、どうぞ穏やかにしていてくださ~い。

a0059035_22235037.jpg

[PR]
Commented by みるは at 2010-01-12 22:50 x
今日は、体験レッスンに参加させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。
大好きな“白子”“飯蛸”至福のひと時で心から満たされたレッスンでした。

あの白子の余韻が…
本当に美味しかった~♪

次のお休みにいい材料が手に入れば復習も兼ねて家族に作ってみようと思います。

これからのレッスンも楽しみ♪♪にしています。
Commented by 米田ファンです。 at 2010-01-13 17:45 x
すばらしいです。めちゃめちゃおいしそうです。本年もよろしくお願い致します。野球部7期
Commented by ciao-miho at 2010-01-13 22:58
みるは様
ご参加いただきありがとうございました。
是非、ご家族に再現してみてください。きっと喜んでいただけると思います。
みるはさんはほんわかした印象なのできっとケーキもそんなお味がするんだろうな~。。日々のお仕事頑張ってくださいね~。
Commented by ciao-miho at 2010-01-13 22:58
つっちゃん、いつも応援ありがとう。
by ciao-miho | 2010-01-12 22:28 | 日々の事 | Comments(4)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧