弾丸ツアー④

弾丸ツアー2日目スケジュール

8時 起床

10時 やっちゃんのネイルサロンで手のお手入れ。

12時 お昼ごはん

13時 マコ宅集合

17時 バレー部新年会 モツ鍋 赤丸へ

19時半 大阪へ出発

21時 帰宅

24時 就寝 zzzzz.....


2日目もスケジュール満載です。

やっちゃんに爪のお手入れをしてもらって、また気分も上昇!!

日々、水仕事で手は酷使しているので、プロのお手入れでよみがえりました。

プロの技術は素晴らしいですね。

もっと自分の手、指先にも気遣いが必要だなあって感じます。

開業してまる2年のやっちゃんの肩幅いえいえ、風格は増していました。

ネイルサロン キュアをどうぞよろしくお願いします。

nailsalon・cure 

兵庫県姫路市土山7丁目8-8-202


お昼ごはんは軽めに済ませて、マコ宅にバレー部全員で集合です。

3人目の男の子、去年の暮れ、私とクーコと同じ誕生日12月22日に無事に出産しました。

名前は眩気(げんき)君です。

長男 天斗(たかと)、次男 大海(ひろみ)そして三男 眩気です。

めっちゃ可愛いです。抱っこしまくりました。

赤ちゃんって柔らか~い。いいにおいです。お肌ぷるぷる~。

3人の男の子のお母さん、マコはすごいです。尊敬です。

すくすくと育ってね~。おめでとう!!

バレー部全員に抱っこしてもらったから名前の通り、眩いばかりに育つでしょう!!

それから新年会でモツ鍋 赤丸へ

a0059035_21575581.jpg


みんなとの話はつきません。

いつまでも高校時代へ戻れるし、素のままで話できるし、どんな話も共有できます。

みんなに出会えて最高です。

高校時代の武勇伝?!数知れず。。。

パワーアップして大阪へ帰りました~。

みんな、ありがとう!!
[PR]
by ciao-miho | 2010-01-11 21:25 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧