弾丸ツアー②

かつめしでお腹いっぱいの二人ではありますが、

地元のスーパーでかつめしのソースを探しに。

やっぱりありましたよ~。

a0059035_21104324.jpg


おたふくソースさんが販売しています。

大阪では見たことがありません。やはりこの地域限定ですよね???

ここでもテンション↑↑の二人。。。

高校時代からM&Mコンビは健在です。

とにかく物事を面白い視点でしか観察できない、そして思ったままに行動してしまおうって。

でもこれが絶妙なのです。

こんな二人だから、高校時代は先輩たちにいつもマークされてました。

なにかしでかすと冷たい視線はこちらに。。。。。また私ら見てるし。。。。

しかし二人とも懲りませんでした~。ですから、よ~怒られました。

今となってはよい思い出ですな~。

お次は貴宅にホームステイで~す。
[PR]
by ciao-miho | 2010-01-10 21:04 | 日々の事 | Comments(0)