発覚

母親が私と同じ野菜を嫌いだったことに今日気づきました。

昨日から我が家に泊まりにきていて、晩御飯、昼御飯を家で食べたんですけど

ある野菜を残すんです。

晩御飯の時はあれ??お腹いっぱいなのかな?って思ったくらいでなにも聞かなかったのですが

今日のお昼にもまた残しています。

なんで食べないのか聞いてみると、

母 『嫌いやも~ん』だってさ。

MIHO 『はっ???知らんかったんやけど。』

じつは母と同じ野菜が苦手なのが発覚!!

ちょっと笑える出来事でした。

さあ、今からでも遅くないぞ~。苦手な野菜を克服しよ~。笑!!

できるかな?いやあ、できなくってもいいんじゃない?!弱っ。。。
[PR]
by ciao-miho | 2010-01-09 23:18 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧