Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

finale

今年もいよいよ終幕です。

3日間、お節料理のお手伝いは大変だったけど、楽しかった~!!

帰りの車中は完全に電池切れで、爆睡でしたあ~。

数は相当ありましたが、普段一人でキッチンで黙々と作業しているので

やっぱり、大人数で作業をするほうが料理は楽しいです。

先生たちは段取りなどでもっともっと大変だったとは思いますが。。。。

先生の作ってくれた賄いをお腹いっぱい食べてしまったので、太ってしまったようです。。

どんなに忙しくても、きちんと賄いを作ってくれた先生に感謝です。

また一つ学びました!!

お陰で私の心と脳は満たされました~。

今日は八百屋さんの大掃除。

だが今年の大晦日は寒すぎました~。

それでは皆様、よいお年を~。
[PR]
by ciao-miho | 2009-12-31 20:58 | 日々の事 | Comments(0)
<< Capodanno 明日から >>