明日から

さて、明日から3日間、お節料理のお手伝いにいってきます。

ヨネダ家で過ごして10年、お節料理を作ったことがございません。

年末は八百屋の書き入れ時、ここ数年はなかなか厳しいですが、

それでも八百屋に沢山のお客さんが買い物に来てくださるので

年末はガッツリ八百屋っ子なのです。

今年はお節料理のお手伝いができる機会をいただいたので、

今年ばかりはお店に甘えて、勉強してきます。

いつか必ず作りますよ~イタリア版お節(またイタリアかよ~?!)

では、チーム八百屋頑張って~、私も頑張るから!!
[PR]
Commented by Piccolo Canforo at 2009-12-28 00:26 x
実は東京で働いてた店は毎年イタリアンお節作ってました。
今年も30日の詰め込み作業を手伝いにいきます。
うちもそのうちやりたいな〜とは思うのですが
或る程度注文数ないと、少ない数だって逆に作りにくかったりしますからね・・・。
Commented by ciao-miho at 2010-01-05 22:01
お節お疲れ様でした~。
豪華なお節だったのしょうね~。
見てみたいです。
by ciao-miho | 2009-12-27 22:58 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧