Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

サンタさんからの贈り物

今年、我が家を建てていただき、お世話になった

㈱SAKATAさんの社長、部長、Nさん、T君、

㈱東宝ハウジングの営業担当のUさんを夕食にご招待しました。

ご招待させていただたいたのに、皆様からこんな素晴らしいプレゼントをいただきました。

a0059035_23295034.jpg


a0059035_23294012.jpg


玄関ポーチが素敵なクリスマスバージョンに変身しましたよ~。

a0059035_23314892.jpg


そんなサプライズプレゼントしてくださったのはこちらの皆様です。

~生まれも育ちも大東市の工務店~

a0059035_23344267.jpg


家作りでとくにキッチンに関してはかなりの私のわがままをきいてくださいました。

㈱SAKATAさんのHPはこちらです。

㈱SAKATAさん

サンタさんからプレゼントもらったような気分で本当に嬉しい気持ちになりました。

どうも有難う御座いました。
[PR]
by ciao-miho | 2009-12-12 23:42 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by 米田ファン at 2009-12-15 08:47 x
すごいですねー。さすがです。こちらまで楽しくなります。その雰囲気を感じに米田邸に行かせていただきます。
<< レッスン日 今日の仕入れ >>