Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

退院しました~。

今日はお舅さんが退院しました~。

夏に脳卒中で倒れてから、4ヶ月で無事に退院です。

幸い、倒れてすぐに病院に運ばれたのと、

驚異的な精神力で左麻痺も80パーセント回復しました。

顔面麻痺や言語障害もまったくないです。

リハビリは相当頑張っていました。

左手と左足にしびれはあるものの、自分でなんでもできます。

しかし、脳って体のすべてを掌るってのを

父の不自由な体の動きを見たときに目の当たりにしました。

健康であることは大切だけど、過信は禁物ですね。


今日は手作りケーキを夕食後持っていきました。

今まで八百屋一筋だったので

家でなにをしたらいいかわからないみたいです。

この冬はゆっくりしてもらって、暖かくなったら仕事復帰かな???

必殺仕事人の手です。

a0059035_22233736.jpg


家族で一番男前の父の分厚い手はじつに素晴らしい!!
[PR]
by ciao-miho | 2009-11-30 22:22 | 日々の事 | Comments(0)
<< Dicembre 賄い >>