めぐりんがご来店~

めぐりんが我が家に初ご来店でした。

スタイル抜群、細身で手足がスラ~っと長くて細くて~、

うらやましい。。。

かっこかわいいめぐりんです。

日々、仕事に奮闘されています。

今日は沢山食べて、しゃべってストレス発散です。笑!!

綺麗に盛り付けできたので撮影。

豚ロースとリンゴのソースは相性抜群です。

a0059035_21746100.jpg


神戸垂水でおなじみのレーヴ ドゥ シェフの焼き菓子です。

上質なバターと粉を使っているので、とにかく美味しい。

最近、梅田阪神百貨店にもお店がオープンしましたね~。

a0059035_218349.jpg


ほっと一息の紅茶タイム

お嬢さん何を考えていらっしゃるのかしら??

a0059035_218168.jpg


めぐりん~、いつでもご来店お待ちしておりますぞよ。

体大事に仕事頑張ってね~!!
[PR]
by ciao-miho | 2009-11-24 21:14 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧