レッスン日

今日は午後から雨のお天気でした。

レッスンにご参加いただいた方、ありがとうございました。

今日も皆さん、楽しく、生パスタを作っていただきました。

イタリアには沢山の種類のパスタがあります。

今月はタヤリンという生パスタに挑戦していただきましたが、

これからも教室ではいろんな生パスタを作っていきたいと考えています。

作ったものが形となる喜びを今月は味わっていただいたことが

なにより嬉しいです。

今月のメイン料理にしました穴子も皆さんの反響は大きかったです。

これも木津市場でお世話になっているTちゃんの影の支えなくしては、

成り立たないですからね~。

穴子のぷりぷり感とふわふわ感にりんごと西洋わさびのピュレが合います。

皆さんと共に、食卓が楽しい雰囲気になるのは、

主宰者としても、本当に嬉しい時間です。



a0059035_2254795.jpg



レッスン内容や、メニュー構成なども少しずつレベルアップできるように、

努力と工夫をしてきたいと思っています。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ciao-miho | 2009-11-22 23:08 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧