レッスン日

今日は良い天気でした~。

レッスンにご参加いただいた方、ありがとうございました。

今月の課題、手打ち生パスタ。

本当に手際よく、作っていただき、嬉しい限りです。

皆さん、生地を練ったり、こねたり、伸ばしたり、本当に楽しんで作っていただきました。

時間をかけて作った生パスタの味は格別で、

皆様に美味しく食べていただき、私も嬉しいです。

この日はインフルエンザの影響で、お子様の通われる保育園がお休みになったため

4歳の可愛い女の子も一緒に生パスタを作りましたよ~。

やっぱり女の子はいいですね~。

積極的にお手伝いをしていました。

4歳にして初生パスタに挑戦です。素晴らしい!!

今月のメイン料理で生徒様から大絶賛中の穴子です。

プロ曰く、穴子の皮の面の色艶が黒いほど、上質な穴子と言われているそうです。

a0059035_2236398.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2009-11-20 22:28 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧