Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

レッスン日

今日はレッスン日でした。

ご参加いただいた方、有難う御座いました。

教室では初”生パスタ”のレッスン月で、

実のところ、正直どうなるのか内心ドキドキです。

今日は生パスタを生徒様に実践していただき、

初めて挑戦されたと言われていましたが、

とても手つきがよく、安心して見ていられました。

私は横からエアー手打ちパスタ練りしているだけ済みました~。

きのこ類とベーコン、仕上げのバターで手打ちパスタのタヤリンも

素材の味を吸収しますね~。

手打ちパスタの美味さを再確認できました。

教室で使っている道具や食器に関心を持たれたみたいで、

沢山褒めていだたき、私のキッチンも喜んでいます。

穴子のフリットにりんごとパースニップのピュレも好評です。

よいスタートで始まり、一安心です。
[PR]
by ciao-miho | 2009-11-14 22:04 | 日々の事 | Comments(0)
<< 阪急梅田ピエモンテ展 12月のレッスンメニューです >>