11月NOVEMBRE

11月もスタート、今年もあと2ヶ月だぁ。

1日の今日は、あっきーことミツルちゃんとMAKIOがご来店~。

MAKIOはA社時代、隣の席で意気投合したお友達。

ミツルちゃんとはタメで、去年のMAKIOの結婚お披露目会で、仲良くなったお友達。

なぜが、ミツルちゃんは私のことをMIHOネエと呼びます。

てか、タメやん↑、私たち。

実際そんなに姉御肌じゃないんだけどねぇ。。。。

外見のみ姉御肌、内面はかなり自由人ってとこやけども。。

美人な二人をお迎えし、我が家でランチでタイムです。

カリフラワーのスープ

先月のレッスンメニューの前菜

シメジとホタテのスパゲッティーニ、トマトソースで

先月のレッスンメニューのメイン

を用意しました。


あっきーからシュークリームをいただき、お次はカフェタイム。

女子三人集まると、いろんな話題がでてきますね。

お二人から素敵な品物をいただきました。

SAISON FACTORYのコンフィチュールとドレッシング

a0059035_0133115.jpg


どれも美味しそう~。

コンフィチュールは早速明日の朝食のパンに塗っちゃおう。

サンドウィッチ作りくなるドレッシングだ~。

プランツ・プランツの野菜と果物の栽培セットたち

ラディッシュ、ミツバ、ワイルドベリーの三種

a0059035_0185715.jpg


明日から少し気温が下がるようなので、

少し気温が暖かな日が続きそうな時に植えるね~。

収穫も楽しみです。

そのときはまたご来店をお待ちしておりますぞ~。

午後からは雨が強くなってしまいましたが、楽しい休日でした。

ミツルちゃん、MAKIO、今日はありがとね。
[PR]
Commented by 米田夫妻ファン at 2009-11-02 16:37 x
めちゃめちゃ楽しそうです。伝わってまいります。その間はご主人様はどうしてはるんですか。気になりまーす。
Commented by ciao-miho at 2009-11-02 23:28
つっちゃん、ひつこいって。笑!!
かつさんはひとりでいつも遊んでるよ~。
楽しそうだからいいんじゃない?
by ciao-miho | 2009-11-01 00:28 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧