Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

なっちゃんからのお届け物

先日、なっちゃんから手紙を書くから住所を教えてとメールが。

なにかあったのかな?、重要なお知らせか?と

いろいろ考えながら数日待っていました。

しかし、ぜんぜん手紙なんて届きません。。。。

なっちゃんというのは私の歳の離れた妹です。

まっ、血は繋がっていませんが、妹なのです。

手紙が届かないから、催促のメールをしました。

そしたら、今朝届きましたよ~。

たいした内容ではなかったですが、手紙は嬉しいものですね~。

嬉しさのあまり、朝食のトーストを思いっきり焦がしちゃいました。

ルーズリーフと緑の蛍光ペンで書かれた手紙は、

私に対するどーでもよさを感じましたがそれとは別に、

文章や字体でいろんなことも十分伝わったので、安心しました。

まっ、せっかく書くなら、ちゃんとした紙とペンを使いなさいと指導しておきましたけど。。

なっちゃんが今、働いているお店の焼き菓子も一緒に届けてくれました。

マドレーヌで、味の種類が4つ。あおさ、柿の葉、伊勢茶、プレーンです。

a0059035_15275731.jpg


外はかりっとしていて、目の詰まってるフランス直系タイプは

私好みです。

なっちゃん、美味しかったよ~。ありがとね。

料理教室の生徒さんにもどーぞって一言添えていました。

レッスンの時のお茶菓子にするね~。

GRAZIE MIA SORELLINA!!
[PR]
by ciao-miho | 2009-10-17 15:07 | 日々の事 | Comments(0)
<< 紅玉りんご パート2 かぼちゃのはちみつ MIELE... >>