今夜の我が家の賄い

最近のネタが我が家の賄いばっかりです。

相棒ジャンニ(一眼レフ)を使いたくて、うまく撮りたくて。。。

すると、賄い撮るのが一番手っ取り早いね。

今日は手羽先の照り照り焼き~。

じゃ~ん。
a0059035_22454212.jpg





じゃ~ん。
a0059035_2246161.jpg

ご飯は新米です。

うまく撮れていませんが、ご飯の艶と甘みは最高です。

日本に生まれてよかった~って思える瞬間です。



今日はレッスンの準備やら自分磨きで心斎橋~本町~梅田を練り歩いておりました。

地下鉄にももちろん頼りましたけど。

背筋を伸ばしてせっせと歩く歩く。

ついついワイン2本買ってしまって。。。二の腕のエクササイズ~。

帰りに新しくなった梅田阪急百貨店へGO!!

売り場面積は元の三分の一だそうです。

2013年までこの広さらしい。。。綺麗になったけど、せまっ。。。

お気に入りのアルビオン購入。しかもいろいろ付いてきたよ~ラッキ~!!
a0059035_22471469.jpg


しっかり潤え~自分!!
[PR]
Commented by 遅ればせながら。。 at 2009-09-19 14:41 x
しずこです!!隊長からみほちゃんが料理教室開講したって聞いて、早速ブログ覗いてみました!おめでとう!!!!
すごい!!!!おうちも超素敵。全体が見たいよ。
日本にいたら今すぐにでも駆けつけたいのに!!!
それにしても、賄い、超うまそ~。毎日こんなにいいもん食べてんのか!
やはり白いご飯の画像を見ると腹の底から唾液が出るわ。
日本食に飢えてる~。
Commented by ciao-miho at 2009-09-25 00:31
しづちゃんのコメントいつも笑えるよ~。
イタリアのルッカでちゃんとたこ焼き作ってる?
販売しちゃえば?いけるよ。きっと。
by ciao-miho | 2009-09-18 22:49 | 日々の事 | Comments(2)