Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

祝 初レッスン!!

今日は記念すべき、Mihoのイタリア料理教室 Sestri ponenteの初回レッスンでした。

ご参加してくださった方、遠方からのご参加、本当に有難う御座いました。


レッスン風景と厳選した食材たちです。


a0059035_22415580.jpg




a0059035_22421391.jpg




a0059035_22422585.jpg


参加してくださったOさん、可愛いお花、有難うございました。

花器も淡いピンクでいいですね。
a0059035_22472792.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2009-09-12 22:21 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by ciao-miho at 2009-09-13 21:56
いつも応援ありがとうね。
イタリア料理に限らず、料理は繊細さと勢いと両方必要だと思います。
これからも生徒様に楽しんでいただき、元気になってもらえる教室、空間に築いていけるように努力したいと思います。
来月のメニューの構成もお楽しみに!!
遠いところからいつも有難う!!
Commented by 米田夫妻ファン at 2009-09-14 11:40 x
すばらしいです。感動いたしました。すごくおいしそうです。言葉では言いあらわしにくいですが、すごいです。元気いただきました。(^。^)7期つじたにです。
<< 今夜の我が家の賄い 2009年9月のレッスンメニューです >>