piano piano??

今日は朝から、いろいろな贈り物が届きました。

東京のよしこさんからはこんなものが。

ウサギっぽくないですか?この丸みがいい。
a0059035_23564847.jpg


そして、隊長&嫁、奈緒ちゃんからは

マイナスイオンだしまくり、観葉植物。

こんなに立派なのいただきました。

玄関の顔にするからね~。

ちなみに隊長というのは、イタリア料理留学メンバーの一人で、メンバー認定の隊長なのです。

熱くないリーダーでした。癒し系リーダーやね。
a0059035_23571438.jpg


そしてわがバレー部からはこんなに素敵なお花が。
a0059035_23573075.jpg


これはなにをイメージしてくれたのかな?

白い花々からは個性と洗練さを感じ、ビタミンカラーからは元気の源のパワーを兼ね備え。。。全体的には躍動感をかんじます。

これって私ってことやん019.gif

ビンゴ?

みんなのため息が聞こえるわ。。。。

たか、くーこ、やっちゃん、えっちゃん、サリー、ちか、みずほ、まこ、よーこ

GRAZIE!!

4日に届けていただいたのにはちゃんと理由があったってことで。。

じつは今日からレッスン開始だったのですが。。。。

予約がございませんで。。。

最初はそんなもんって割り切って~。

いつかビックになってやる。

とにかくpiano piano

ゆっくりいきましょ!!
[PR]
by ciao-miho | 2009-09-04 23:48 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧