Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

育ってます。

引越しして、我が家にも小さいながらも庭ができました。

そこでつい先日から人生初のガーデニングを開始したのです。

ガーデニング隊長→母

隊員→Miho  

ホームセンターでレンガと園芸用の肥料の入ってる栄養たっぷりの土とスコップを購入し、

花の苗をいろいろ買って、母の指示のもと炎天下作業しました。

2週間程経過したので土に花の苗の根っこたちも安定してきたのか

元気に咲いとります。

a0059035_011831.jpga0059035_013020.jpg








そしてつい先日も友達ユキキーナがハーブの苗をプレゼントしてくれて

オレガノ、スペアミント、タイムの苗を植えました。

早く元気に育つといいな~。ユキキーナありがとう~~。

ほかにも沢山ハーブや野菜を育てて、教室で使えるようにしたいな~。

a0059035_025087.jpg


a0059035_025913.jpg


a0059035_034279.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2009-07-28 00:09 | 日々の事 | Comments(0)
<< Il mio giardino 花畑牧場の生キャラメル >>