2016年サルデーニャ紀行 カリアリからミラノへ

2016年7月9日土曜日~10日日曜日

カリアリ滞在最終日の昼食

サルデーニャ料理と言えば、前菜が何品も出てくるんですが、
2名様から承ります的なことが多いので、単品で注文することが多いです。

もちろんお昼から飲みます。
a0059035_16123278.jpg
Frittere gianchetti
a0059035_16123505.jpg
Risotto alla pescatora

こちらのリゾットが私のいままで食べたリゾットの中で歴代1位に輝きました。
a0059035_16125719.jpg
seadas
こちらのぺこりーのフレスコはなかなかしょっぱかったな。。。
a0059035_16130095.jpg
食後の街歩き
イタリア人らしい落書きだわ。もちろん落書きはいけませんが。。。
a0059035_16130302.jpg
イタリア旅では必ず本屋さんに立ち寄り吟味して購入します。
サルデーニャ料理本

a0059035_16130978.jpg
今回の荷物
普段のジム通いはだいたいイタリア最終日あたりに効果を発揮します。(笑)
a0059035_16131251.jpg
サルデーニャ州は私のイタリア紀行の中で上位ランクに入りました。
またいつか訪れたい州の一つになりました。


[PR]
by ciao-miho | 2017-09-13 16:26 | 2016年イタリア サルデーニャ州紀行 | Comments(0)