4月のレッスンの試作

4月だ~!(^^)!

ぱっとしない曇天の朝、掃除洗濯を手早く済ませて昼に近い朝ランで始動。

お昼ご飯を食べながら、テレビで高校野球観戦、それからしばし昼寝~、

お茶もおやつも食べて、なかなか素晴らしい休日を満喫。

キッチンに引きこもって楽しい試作時間です。!(^^)!

前菜のタルト生地は練り込みパイなので自宅でも簡単に作れます。

サクサクで軽い生地に仕上げます。
a0059035_23083417.png
プリモは久々にスパゲッティーを使用。
上品な甘味の柔らかいイタヤ貝にトマトクリームで仕上げます
a0059035_23084613.png
春の鮮魚は蒸すことで魚の本来の旨みを引き出します。
カルチョッフィーを使ったソースも楽しみにしていてくださいね。
今回はイタリア産のカルチョッフィーを使います。
a0059035_23090733.png
付け合わせは新玉ねぎとグレープフルーツのマリネ
イメージ通りの仕上がりに自己満足!(^^)!
血液サラサラ、ダイエット効果ありの嬉しい付け合わせです。
a0059035_23085529.png
皆さんのご参加お待ちしておりま~す。!(^^)!







[PR]
by ciao-miho | 2017-04-01 23:25 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧