元気に帰国しています。

今日も蒸し暑かったですね。

今朝6時に市場に行くために車に乗りましたが、
外気27℃でしたよ。。。。。

今年も暑い夏が続きそうですね。

今朝木津市場場内のお豆屋さんのまめこさんに
よねちゃんが無事に帰国してるかどうか心配してた~って言われまして。。。
本当は帰国後すぐにブログを更新したかったのですが家事にてんやわんやでした。
遅くなりましたが、皆さん私は元気に帰国しましたよ~~。(^^)/

今年はミラノから1200キロ南下したカラブリア州で食い倒れして参りました。
暑い暑い南イタリアでしたが、田舎はとってもゆったりしていて居心地が良かったです。

毎日歩き、食べ飲み、また歩き食べ飲みを繰り返し、平均15000歩。
スーツケース2個で40キロ、手荷物7キロ持って、月曜日に戻ってきました。

帰宅しておそるおそる体重計にのりましたよ。1キロ減でした。
しかし約20日間ジムでトレーニングしていない肉体はぶよぶよに。。。
なぜか市場でも痩せたねと女子には嬉しい言葉を頂きましたが、
おそらく筋トレしていないので、がちがちしたものが少し小さくなったかもしれません。
筋トレって微妙やわ。でもぶよぶよはいやなので、すでに筋トレ再開しています。

明日から元気にレッスン開始したいと思いま~~す。(^^♪

去年のサルデーニャ紀行も中途半端なので、
今年のカラブリア紀行と合わせて、ブログにアップしていきますね。
有言実行で頑張ります。


a0059035_01351485.jpg
a0059035_01350436.jpg
a0059035_01352482.jpg


[PR]
Commented by まめこ at 2017-07-14 14:23 x
おかえりなさい✨😚✨イタリアの市場はやっぱりイタリアっぽい色彩とか佇まいで並んでる気がするねぇ🇮🇹木津市場は海外から見たら和な感じがするのかな?ではでは、また🖐🏻
Commented by ciao-miho at 2017-07-14 21:55
Eccomi イタリアの青果屋さんって、品物の配置にセンスがあるわ~~。
日本の青果店って海外の目ってどうなんやろうね。。。木津市場も頑張れ~。(^^♪

by ciao-miho | 2017-07-13 23:18 | 日々の事 | Comments(2)