3月の試作

小6から杉花粉症なのですが、今年は全然ましなんです。

薬の飲み忘れても、朝に鼻が少し垂れる程度。。。

鼻づまりのなく、痒みもなく今のところ快適。

免疫作った?甘酒効果?なんでなんで??

檜の方が最近反応しているような気がするけど。。。。

しかし花粉のピークはこれからですね。

まだまだ侮れない。耳鼻科いこっと。

3月のメニューのお知らせが遅くなりすみません。

試作地道に納得いくまで日々やっております。

前菜
うすいえんどう豆をちょっと手を加えてスフォルマートに

a0059035_23501466.png
トルテッリは竹島さんの水牛のリコッタを詰めて

a0059035_23503349.png

a0059035_23504256.png
ドルチェはかんきつ類の爽やかな風味の柔らかタイプのビスコッティです。
a0059035_23502586.png
2月のブログ少し更新しています。
良ければご覧くださいね~。




[PR]
by ciao-miho | 2017-03-02 23:49 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧