2月の試作

今日も自宅にこもって、料理料理。

朝からキッチンで集中して色々作業できるのは楽しい~~~。

2月のメイン料理は煮込みにしました。

鶏もも肉のビール煮 ビールってイタリアはワインでしょ?って言われそうですね。

もちろんイタリアワインの生産量はだんとつですが、

各地で地ビールも作っています。

昨年のサルデーニャ紀行でも喉が乾いたらビールをぐびぐび

あっ1月中に完結できなかったので、2月は頑張ります。

a0059035_21315720.png
柔らかくしっとりと仕上がりました。

スープも美味しくいただけます。

付け合わせはイタリアの常備菜です。重宝します。

味わい深~~~くて大好きです。!(^^)!
a0059035_21333329.png




[PR]
by ciao-miho | 2017-02-04 21:34 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧