女子会で~

先日、自宅で女子会を開催(*^^*)

寒い一日でしたがお鍋を囲み、ほっこりしました。

Iさんより東京パティスリーシマさんからお取り寄せしてくださった
ガレットデロワ(王様のガレット)

a0059035_23423670.jpg
a0059035_23430888.jpg
1月の最初の日曜日に食べるのがこの焼き菓子です。
ガレットの中にフェーヴェが一つ入っていて、
それが当たったならば、この一年幸運に恵まれるとのこと。
いいことありますよ~に!(^^)!

アーモンドの香りがしっかりしていて、美味しいガレットデロワでした。

Yさんから手作りのオーストリアの伝統的な焼き菓子
リンツァートルテ ナツメグ、シナモンが効いた焼き菓子です。

しっとり柔らかくスパイスが効いていてとても美味しい!!
a0059035_23570669.jpg
a0059035_23572335.jpg
Nさんよりかりんとう饅頭
かりかりで香ばしく中の餡がしっとり~
大好きな味~(*^^*)
a0059035_00002852.jpg
ともちゃんの自家製金柑ジャム
ラベルもセンスありありだわ~。さすがです。
a0059035_00011653.jpg
皆さんどうもありがとうございました。(*^^*)

[PR]
by ciao-miho | 2017-02-01 23:36 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧