スペイン料理 エニェさん

今日は小寒ですね。

冬と言えばみかんですかね?

みかんは家にあってもほぼ食べないのですが、今年はなんとなく手がのびます。

今日は元日にハマってしまった高校ラグビー全国大会のテレビ中継をしていました。

準決勝で東海大仰星高校の試合でした。

テレビで観るとルールの解説がはいるのでとても分かりやすい。

迫力がありすごい競技だなあとテレビで観てより一層感じました。

仰星勝利です。いい試合でした。

ラグビーというスポーツは不思議ですがどちらのチームも褒め讃えたくなります。

7日は土曜日は決勝戦です。観に行きたいな~~~というくらいハマりました。

先月に行ったのですが、堺筋本町にあるスペイン料理エニェさんに行ってきました。

a0059035_23570738.jpg
a0059035_23572438.jpg
a0059035_23573260.jpg
スナック、カクテル、ピンチョス、タパス、主菜、米料理、デザート合わせて全部で15品です。

素晴らしいお料理の数々でした。
また是非行ってみたいお店です。





[PR]
by ciao-miho | 2017-01-05 16:34 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧