TRATTORIA ROKUDAI トラットリア ロクダイさん

先日、Mちゃん、Kちゃん、Iちゃん、Mちゃんと一緒に森ノ宮にあるシチリア料理

トラットリア ロクダイさんへいってきました。

こじんまりとした可愛らしいお店です。
a0059035_20534697.jpg
前菜たち
自家製カジキマグロの生ハムと洋梨
サーモンのマリネとフィノッキオ
ラディッシュと公魚のマリネ
鰯のマリネ
ルーコラのインサラータ
野菜たちのスフォルマート
a0059035_20541659.jpg
青菜の蒸し煮
茄子のポルペット
ヒヨコ豆のコロッケとスカモルツァチーズ
明石産小蛸の柔らか煮とインゲン豆
フレッシュポルチーニのパッパルデッレ
鰯のブカティーニ
a0059035_20544017.jpg
アンガス牛のタリアータ
豚のスペアリブ ペストジェノヴェーゼ添え
a0059035_20552074.jpg
お若いシェフが一人で頑張っているお店です。
これだけの前菜をテンポよくサービスしてくれます。
合間にワインやお水を提供してくれ、お皿を取り替えたりなどなど。
若さ故の強さだけじゃない心地の良いエネルギーをもった青年だなあと思いました。!(^^)!
お料理はもちろん美味しく塩分はいい塩梅で、
すべてペロリと美女5名(わたくしも含む)で平らげてしまいました。
女子会トークは炸裂し、大変楽しい宴となりました。

また行きたいお店です。!(^^)!



[PR]
by ciao-miho | 2016-11-14 21:10 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧