Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

北新地でお勧めのランチ ラ パンセさん

今日はタカと久々に再会。

北新地でランチをすることに。

イタリア好きのタカだからきっと喜んでくれるだろうと思い、

ラ パンセさんへ行ってきました。

お昼に日替わりで生パスタを提供してくださるお店です。

今日はあおさを練り込んだフェトチーネにヒラマサと牛蒡でした。

前菜はスープとサラダ、ちょこっとついてきます。

スープは熱々で、サラダのドレッシングは美味しいし、

前菜のお味もとても美味しかったです。
a0059035_01422426.jpg
パスタの量もボリュームあります。
a0059035_20323443.jpg
エスプレッソもついて、1000円の生パスタランチでした。
a0059035_20324576.jpg
小さなケーキもついていて、嬉しい気分になりますよね~。!(^^)!

日替わりで生パスタのメニューがのっていたのですが、

毎日通いたくなるメニューでした。

また是非行ってみたいです。

タカも満足してくれた様子で良かった良かった。!(^^)!





[PR]
by ciao-miho | 2016-11-07 23:27 | 日々の事 | Comments(0)
<< 2016年12月のレッスン予定... 二科展 >>