Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

11月のレッスンの試作

ハロウィンも終わり、ニッポンはクリスマスモードに早変わりですね。

USJのCMが一日で衣替えしていましたよ~、

今年もわずか2か月となってしまいましたが、

焦らず2か月楽しもうではありませんか~~。

試作をしながらも12月のメニューも構想中です。

前菜で使う水蛸はこんなに長~~~い足を持っています。
a0059035_01353986.jpg
リグーリア州の代名詞的存在バジルソースを作ります。

正しくはペストジェノヴェーゼ

ハンバーガーのイメージで長芋でサンド(*^^*)
a0059035_01373198.png
プリモはちょっとだけ手の込んだものにしました。
グループレッスンだからあっという間にできるので問題なしですね~。
詰めてオーブンで焼きます。クリスマス料理にもちょうどいいかも。
a0059035_01395072.png
ではみなさんのご参加心よりお待ちしておりま~す。!(^^)!






[PR]
by ciao-miho | 2016-11-01 23:29 | 日々の事 | Comments(0)
<< 11月のレッスンの試作2 生徒様へ食材のお知らせです。 >>