あなたの夢ってなんですか?

あなたの夢ってなんですか?

子供のころはずっと先生になることが夢でした。

それこそ幼稚園児の時は保母さんで、

小学校の時は小学校の先生で、

中学の時は英語が好きだったから英語の教師で。。。

そんな感じで小学校の教員免許は取得したものの、ペーパードライバー。

今では生徒さんたちに先生って言われてるから一応先生にはなれた。

つい最近、ある方にあなたの夢は○○でしょって言われた。

夢?私の夢?なんで勝手に決めるんだ?

不愉快な気持ちがザワ~~~と頭の中でぐるぐる。

良い意味で流すことを学んだ~~~。

信頼できる友に相談した。

間違ってないって言ってもらったら心が晴れた。

私のザワ~にたくさん咀嚼してくれた友に感謝!!

見よ、イタリアのこの青い青い空(イン サルデーニャ)

私の心もイタリアの空色アッズーロ!(^^)!

Il mio cuole sembra come il cielo d'italia.

Non esiste esperienza inutile nella vita.
a0059035_22191743.jpg



















[PR]
by ciao-miho | 2016-10-02 00:29 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧