9月のレッスンの試作 ドルチェ編

やっとブログ更新リズムに乗ってきました~。(*^^*)

また食べてるっ。。。ていう声がどこからか聞こえてきますが(笑)

食べた分はきちんとジムに行って消費していますので、どうかお許しくださいね~!(^^)!

私は体幹トレーニングが一番好きです。背筋伸ばして偉そうに歩くのが好きです。(笑)

お料理を作ることは私の生き甲斐の多くをしめていますが、

だからって出っ腹だといけません。ノーノー(笑)

トレーニングの話は終了。9月のドルチェの試作です。

9月涼しくなることを願いつつ、そろそろ焼き菓子も喉を通るかなと。。。(笑)

シナモン風味のビスコッティです。

さくさく通り過ぎてザクザクです。食感いいです。

バター、砂糖、粉 はい、食べたら止まりません。。。

a0059035_16064240.png







[PR]
by ciao-miho | 2016-09-02 16:12 | 日々の事 | Comments(0)