文世食堂さん 青空blueさん

今日は2階のカーテンすべて洗いました。

洗うのは好きですが、あとでカーテンレールに取り付けるのが苦痛。。。。

毎度毎度掃除話ですが、家事は終わりがないですね。。。

8月に文世食堂さんへ行ってきました。
a0059035_14194978.jpg
おつきだし

a0059035_14201843.jpg
a0059035_14202662.jpg
Tボーンを食べにこちらにきました。炭火焼です。
a0059035_14203572.jpg
注文してから40分くらいかかるそうです。
お肉類はすべて炭火焼で提供されます。
お肉ジューシーで美味しかったですよ~。

それから場所を移して、締めうどん。

本町にある青空blueさん
お蕎麦じゃないよ、おうどんだよ。
かなりこだわってて美味しいおうどんでした。
塩で食べると粉の味が引き立ちました。
つやつや弾力喉越し最高でした。
a0059035_14204200.jpg




[PR]
by ciao-miho | 2016-09-02 14:26 | 日々の事 | Comments(0)