Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

中津 小料理 たるたるさん

  • 先日、中津にある たるたるさんに食事に行ってきました。

a0059035_12170612.jpg
最初に出てくる八寸のような盛り合わせはまず目で楽しめて、
いろんな食材を美味しく頂けます。
a0059035_12172914.jpg
鱧の葛おとし
a0059035_12173646.jpg
お刺身
鯵、鯛、鰹、平目
a0059035_12174665.jpg
屋号のたるたるからでしょうか?
タルタルソースを使った料理が必ず出てくるそうです。
酸味がすくなく、マヨネーズが主張しすぎず、とても美味しいタルタルソースでした。
a0059035_12175508.jpg
焼き物
きんきの塩焼き 鰆の西京焼き

脂がのって最高に美味しかったです。

a0059035_12180493.jpg
a0059035_12181212.jpg
コースのお値段は4500円!!

素材のクオリティーの良さ、献立、お店の雰囲気とても良かったです。

お酒もワインも楽しめるお店です。

コース1万円だといろいろ自分を引き締めてのぞまないといけませんが。。。(笑)

気軽に楽しめる和食のお店ってとてもありがたいですね~~。

また行きたいお店の一つです。(^^♪










[PR]
by ciao-miho | 2016-08-05 22:12 | 日々の事 | Comments(0)
<< こんなところにも。。。 茨木市 IL PISTACCH... >>