Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

美味しい頂き物

皆さんから美味しい頂き物に感謝です。

Mちゃんよりいづうの鯖寿司
a0059035_21493331.jpg
a0059035_21494259.jpg
a0059035_21495273.jpg
有名ないづうさんの鯖寿司食べたことなくて。。。さっぱりとした鯖寿司なんですね~。

Mさんより立派な白桃
a0059035_21521406.jpg
Hちゃんより浅草寺 亀十さんの最中

a0059035_21523725.jpg
a0059035_21524457.jpg
Hちゃん父さんの朝採り野菜
朝採り野菜なんて美味しいんでしょう。
常温で食べるのが通の食べ方!(^^)!最高の贅沢を味わいました。

a0059035_21530741.jpg
Iさんより国産蜂蜜たち
どれからいただこうか迷ってしまいます。
a0059035_21525381.jpg
Aさんよりくるみ味噌
今日は茄子田楽にしました。
a0059035_21531576.jpg
Tさんお手製ステンドグラスの鍋敷き
a0059035_21595348.jpg
どれも可愛くて迷ったのですが、ペペロンチーノを選ばせていただきました。

皆さまの愛に感謝です。
ありがとうございました。



[PR]
by ciao-miho | 2016-08-02 22:03 | 日々の事 | Comments(0)
<< 本日の賄い飯 8月の試作 プリモ編 >>