8月の試作 プリモ編

今朝lineで東京のMioちゃんからビッグニュースが飛び込んだ。

第二子をご懐妊しかも一卵性双子ちゃん

AUGURI~~~~。おめでとう~~~~。

そうそう8月の試作 プリモ編です。

クルルジョネスはサルデーニャ州ヌオロの町で食しました。

しっかり舌に記憶させたつもりです。今月早速再現したいと思います。

見た目は創作餃子ですね~、きちんと包みます。
a0059035_21201987.jpg
こんな感じに
a0059035_21202792.jpg
いろんな角度から撮影しました。
a0059035_21232303.jpg
a0059035_21232917.jpg
a0059035_21234542.jpg
今月もパスタマシンは使いません。捏ねて麺棒で伸ばして成形です。

基本のトマトソースをのせて頂きます。

a0059035_21212736.jpg
サルデーニャ愛が詰まった今月のパスタです。

生徒さんたちみなさんを巻き込んでしまいましょう~~~!(^^)!

楽しみにしていてくださいね~。

[PR]
Commented by Mio at 2016-08-03 08:51 x
ありがとうございます!
なんとか頑張ります(^o^;)
by ciao-miho | 2016-08-02 21:27 | 日々の事 | Comments(1)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧