久々の投稿

8月突入~~~!!

7月のレッスンが無事に終了しました。
暑い中のご参加ありがとうございました!!

まーーーーサルデーニャ州のギラギラ灼熱太陽の下にしばらく居ましたので、
日本の暑さもなんのそのっていう感じです、逆に日本は室内のエアコン効きが良すぎてなんて日本は快適なんだ~とつくづく感じています。

そしてもうすぐ開幕するオリンピックですが、
選手村ではいろいろ問題が発生しているそうですね~~~。
シャワーのお湯はタンク式だから最後の方は水になるのは当たり前~~~。
トイレットペーパーの位置が悪いなどなど。
郷に入れば……選手たちご存知??
ブラジルだから??じゃなくてイタリアでも普通にあることでテレビを見ていて
ちょっと笑ってしまいました。

それとwindows10にアップグレードしていろいろ変化があり、
便利になったと言えばたしかにそういう部分もあるのですが、
前にあった機能がなくなっていたり、2時間ほど悩んでやっと解決、落ち着きました。

ここ数日間の自分の出来事を書いたわけですが、

2016年イタリア サルデーニャ州の研修の際の備忘録はのちのち。。。

a0059035_21343336.jpg































[PR]
by ciao-miho | 2016-08-01 12:55 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧