業務連絡です。

業務連絡で~す。

6月23日から7月12日までイタリアに行ってきます。

今月のレッスン時にお伝えするのをうっかり忘れていたクラスもあります。

ついつい他のことをしゃべりすぎて、皆さんが帰られてからあっと思い出したり。。。

すみません、この場をおかりして連絡させていただきます。

今回はサルデーニャ州を主に回ってくる予定です。

次いく場所はサルデーニャって決めていたので迷うことなく。。。

最初はジェノヴァでいつも通りホームステイをして、イタリア語に叩きのめされてきますね。

今回は完全一人旅です。

実は10年前の今頃イタリア留学をしていました。

今回はこの10年を振り返りつつ、(おそらく旅の道中は前に進むことで頭がいっぱいだと思うのですが。。。)

イタリアの隅々まで見て自分なりに感じたいな~思っています。

10年経った今、これから先10年、とりあえずは5年先を目標になにか変化できるように

そしてこの旅がレッスンに発揮できるようしっかり勉強してきますね~。

そしてどれだけ今の自分がイタリアでどれくら行動できるかも楽しみです。

10年前より体力は劣っているいますが、知恵はついているはずです。(笑)

7月と8月のレッスンはサルデーニャ州の郷土料理中心のレッスンに決めています。

ご参加お待ちしております~。

そして今日はいろいろ検索中です。

集めた資料たち
a0059035_22172821.jpg
グーグルマップなんて便利なんだ~。
a0059035_22173601.jpg
イタリアの地図はいつも目の前に
a0059035_22174493.jpg




[PR]
by ciao-miho | 2016-06-20 23:58 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧