Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

スマホの話

先日スマホの機種変更に行ってきました。

平日でも結構混雑しているものなのですね。

機種変更の順番一時間待ちって。。。図書館で借りてる本持って来ればよかったなと。。

待ってる間に店員さんから色々聞かれて、結局機種変できずに帰ることになった理由

①欲しい機種(SIMフリー)が2~3か月待ち。

②SIMフリーの機種でも半年使わないと解除できないらしい。

↑二つ目知らない人結構多いらしいんです。そのうちの一人が私です。

そんなこと書いてないよ~って店員さんに言ったら

説明書の下の方に書いてあるんですよね...て。

諦めて帰ることにしました。無駄な待ち時間は省けてほっとした。

それから3日後、梅田を歩いていたら、私が欲しい機種 在庫ありますだってよ。

さすが梅田だわ。在庫がたくさんあるんでしょうね。

結局半年使わないといけないから今は要らない。

SIMフリーのWi-fiルーターを買うことを検討中。これだとすぐに使えるものね。
a0059035_22424915.jpg








[PR]
by ciao-miho | 2016-06-11 22:23 | 日々の事 | Comments(0)
<< 北浜ノースショアさん 美味しい頂き物 >>