来月の試作

いつものことですが、6月も全力疾走中。
夜な夜な調べ物をしているとつい夜中の2時3時。。。
睡眠時間が3時間とか体に悪いですね。。。
自宅の近所にある図書館で借りてきた本が山隅。。読めていない。。。
結局延長延長ばっかりでなかなか返却できずにいます。。。

そんなこんなで来月の試作です。
プリモはマロレドゥス(ニョケッティサルディのことです)
ニョケッティサルディは日本で乾燥パスタとして買うことができますが、
来月は手打ちにしました~。
a0059035_22153980.png
ちっちゃ
a0059035_22160577.jpg
ニョッキボードがあればできます。
でもニョッキじゃないよ。じゃがいもは入っていません。
a0059035_22155503.jpg
こんな風にくるりっと
a0059035_22161695.jpg
ソースはズッキーニと常節です。
鮑にそっくりでも小さいけど。。。味はとっても美味ですよ。
a0059035_22162503.jpg
じっくり加熱したズッキーニとマロレドゥスを合わせます。
a0059035_22200368.png
Ecco fatto!!





[PR]
by ciao-miho | 2016-06-09 14:08 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧