美味しい頂きもの

O様よりアンナンナンさんのパン
私の大好きなアンナンナンさんは桜川にあります。

小さいお店で午前中で完売してしまいます。。。
最近お隣にコーヒー屋さんができました。(いつもタイミングが悪く閉まっています。。。)
アンナンナンさんの焼きカレーパンは大好きです。
天然酵母のパンは優しい味わいです。
a0059035_11273173.jpg
H様より奈良富雄のバラ園のお菓子
ほんのり薔薇のエキスが感じます。
私は靭公園と中之島の薔薇園を堪能しました~。
a0059035_11314884.jpg
a0059035_11315606.jpg
T様よりナッツの蜂蜜漬け
ナッツ贅沢、蜂蜜贅沢 めっちゃ贅沢な瓶詰(^◇^)
この蜂蜜も美味しい~~。
a0059035_11331304.jpg
30時間くらいは漬け込んだフレンチトーストに合わせました。
a0059035_11340160.jpg
ちなみにフレンチトースト24時間後と30時間後はほぼ食感に差はなし。。。。
だから漬け込み時間は1時間でもいいんじゃないかと。。。適当に言いました。。。
a0059035_11341475.jpg
K様より手作りの苺の天然酵母のパン

めちゃくちゃ苺を感じます。
美味しい~~~~~。

a0059035_11345630.jpg
三日月の形の焼き菓子はドイツの焼き菓子
この子も美味しいぞ~。
a0059035_11350550.jpg
皆様いつもお気遣いありがとうございます。



[PR]
by ciao-miho | 2016-05-30 11:41 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧