弟には甘い姉の話

今朝、市場に仕入れに行く途中に電話があり、弟を急遽岸和田の整形外科まで車まで送ることになってしまいました。
朝5時半に起床、木津市場で買い物をし、弟を連れて岸和田までぶっ飛ばし、
病院到着後すぐに引き返し、湾岸線をこれまたぶっ飛ばして、無事帰宅。
早朝から3時間以上休憩なしで車の運転はなかなか過酷でした。
渋滞もなく、なんとかレッスン開始することが出来ました。
気になる弟の症状は職業病のようなもの。
ストレートネックというものです。痺れがひどく、痛みもピークだったのでしょうね。
精神的に落ち込み、勝手に病んでいたのです。
男子って弱っちいぜ~~~。
病院まで自分で運転するのが不安とのことで、急遽私が送っていくこととなったわけです。

しっかり日頃から自分のケアしろよーー!!
おねーちゃんなんてジムで筋トレして痛いとこないわ~と言ってやりたいところだったのですが。。。。
珍しく弟からお礼の電話があり、かなり大人の対応をいたしまいた。
タイトル通り弟には甘い姉の話でした。
ちゃんちゃん。
[PR]
by ciao-miho | 2016-05-24 22:04 | 日々の事 | Comments(0)