朝ラン

今朝はペンちゃん兄さんと中之島まで10キロランニング。

堀江に戻って朝食をたべようと思った矢先、

ペンちゃん兄さん嫁からラインが入った。

ねーねーモーニング行かない?

うん、行く。

今度は中之島まで3人で自転車。

お目当てのカフェは大行列だったので仕方なくコメダ珈琲でモーニング。

さすがモーニングのコメダ珈琲店!!

コーヒーよりサンドウィッチのほうが先にやってくる。

中之島のバラ園のバラが満開のピークで朝ん歩することに。

もう一度モーニングコーヒー。

a0059035_21570787.jpg
a0059035_21564528.jpg
a0059035_21570004.jpg
a0059035_21565154.jpg
a0059035_21593379.jpg
蜜蜂たちに負けないくらい薔薇のいい香りを吸い込んできました。

日曜の朝を満喫して、レッスンしました。

案の定、この日の生徒さんたちに先生元気過ぎると言われました。(^^♪

楽しい充実したレッスン日でした。







[PR]
by ciao-miho | 2016-05-22 22:51 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧