小さなレモン Il piccolo limone

最近の毎日の日課は小さな庭のレモンの木の観察です。

理由はちいさなレモンが成長しているから。

米粒サイズのレモンが何百倍になって成長してくれるんだから不思議です。

どんどん大きくなるのが可愛くって仕方がない。
a0059035_21023707.jpg
グランデアミーカから新茶が届きました。
a0059035_21024542.jpg
青々とした味わいが新鮮。なんてフレッシュなんだろうか。おいしく入れれてる?

ご近所さんが釣ってきた伊佐木

鮮度が良すぎて、いかってる~~~~~。

a0059035_21025390.jpg
今日のレッスンにご参加いただいた生徒さんたちと分け分けしました。
a0059035_21030073.jpg
いろいろいただき感謝です。
いつもありがとうございます。(^^♪




[PR]
by ciao-miho | 2016-05-13 15:24 | 日々の事 | Comments(0)