北新地 中華料理 幸菜 福耳さん

4月のと或る日、北新地にある幸菜 福耳さんへ行ってきました。

新地にもたくさんレストランがありますが、

大体わかりにくい場所にありますね( ;∀;)

入口です。
a0059035_22034342.jpg
よだれ鶏
a0059035_22044591.jpg
海老
a0059035_22045386.jpg
牛カルビと筍の炒め物
a0059035_22050146.jpg
黒酢の酢豚
a0059035_22050859.jpg
a0059035_22061580.jpg
二人でペロリと平らげました。
リーズナブルで美味しくいいお店です。

屋号のごとく、シェフの福耳ったら素晴らしいです。
寡黙に料理を作る姿が印象的でした。
料理人はこれでいいんだ~~~なんてね。

ハイボールは飲んだことがなかったのですが、
実は蒸留酒って私はどうも酔いやすく、避けていたのですが。。。
特にウィスキーは無知で味もよくわからなかったので。。。
ハイボール飲んでみたら、なかなかいけますね。
ただ飲みすぎには注意です(^_-)-☆



[PR]
by ciao-miho | 2016-05-05 22:01 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧