Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

メゾン ムラタさん

ゴールデンウィーク初日

瑞穂と千華と3人で神戸を散策。

和田岬にあるパン屋さんメゾン ムラタさんへ

最近あまから手帖やsavvyに載ってたりして人気急上昇のパン屋さんです。

ひっそりとした商店街に
a0059035_21533249.jpg
a0059035_21531696.jpg
a0059035_21532338.jpg
a0059035_21541923.jpg
a0059035_21540879.jpg
a0059035_21542836.jpg
たくさん味見したくて、気が付いたら大量に購入してしまいました。
ブリオッシュ生地って苦手だったのですが、
こちらのシェフのを食べて初めて美味しいと思いました。

雑誌とテレビの影響もあってか、買い終わって外に出るといつのまにかお客様の行列が。。。
ちょうど12時すぎたころだったので、パンは次から次へと焼き上げている感じでした。

近くの公園でパンランチをしました。
a0059035_21533925.jpg
帰りは神戸駅まで散歩がてら歩いて戻りました。
2人には強制的ではありましたが。。。。(バレー部はこうなっているのです笑)
10年ぶりくらいにハーバーランドに立ち寄りました。
随分変わっていてびっくりでした。
ゴールデンウィーク初日とあって混雑していましたが、楽しい一日でした。

神戸駅すぐ北側にある松川さんで和菓子も購入
a0059035_21550822.jpg
a0059035_21543816.jpg
a0059035_21545135.jpg
やっぱり小豆が好きです。

[PR]
by ciao-miho | 2016-05-03 23:10 | 日々の事 | Comments(0)
<< 開花 美味しい頂き物 >>