美味しい頂き物

三寒四温とはいえ、3月は寒くなったり暖かくなったり。。。

冬眠していたランニングは3月に入り徐々に走る距離を伸ばしていくと

翌日は股関節が痛いなあと。。。

4月に入ると一番の敵が紫外線、でもしっかり汗かきたいですね~~。

そのころには股関節痛もサヨナラです。

Mちゃんから美味しい頂き物。

豆菓子。しぇれおつです。イタリアに行く時のお土産にいいかも~~。

素材の組み合わせが不思議と完璧~~そして美味しいね。
a0059035_20212716.jpg
Tちゃんがマツキヨで買ってしまったチョコ
a0059035_20223556.jpg
ピスタチオのチョコ、ピスタチオには私うるさいですよ~。

がナッシュは良い感じだけど、ピスタチオはちゃうわ。

Hちゃんが並ばずして買えたグランカルビ
a0059035_20241829.jpg
バーニャカウダ味がありました。

カルビーの開発者にバーニャカウダの味教えなあきまへん。。。

バジリコはきかせんといてや~~~です。

皆さんいろんな菓子を私にプレゼントありがとうございます。

色々知ることができていつも嬉しいです!!





[PR]
by ciao-miho | 2016-03-23 23:17 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧